いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

無くて七癖

朝は天気が良かったですが

もう、雨が降りそうです

天気予報って当たりますね(笑



 


白い水仙が咲きました

 

この季節は、

どこからか、花の匂いが香る気がします

 

 

私の悪い癖は、同じ食べ物を二つ買ってしまうことです



 

なぜなんだろう・・・・

 


なんで、梅干し2つ買ったのかなぁ・・・

 

主人の分を買っているわけではありません(笑

 

 

こうやって買って、賞味期限を何度切らしたことか・・・

主人には内緒ですが( `―´)

 

 

ジョディの癖はなんだろうと、ジーっと観察していました

 

お手やお座りは癖ではないし





両手の間に顔を挟む・・・・





ソファに寝る時に、手を投げ出す・・・




癖?もしかして

 

うーん・・・

ジョディさんの癖が分かるまで

観察してやる(笑

 


明日は、ジョディの誕生日です

ケーキでお祝いしようね

 

 

ジョディ

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

 

×

非ログインユーザーとして返信する