いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

Happy Birthday



今日は、ジョディの9回目の誕生日です


 

2006330日に生まれて

 

ジョディが生後40日でわが家に来ました



ブリーダーさんに

バーニーを飼いたいと電話した時に

今いる子たちは

みんな、行き先が決まってしまっていました


でも、

ブリーダーさんの実家に行くことに決まっていた

ジョディを譲って下さることになりました

 

 

嬉しかったです

 

パピーを迎える準備の本を読み漁り


息子は、ワンワンランドに、実際のバーニーズを見に行きました



本物を見た息子から
「かなり、でかいよ」と言われ


主人が、ゲージを最長まで伸ばして作りました

 

 

 

迎えに行く日

私は仕事の都合がつかず、息子と叔母さんでお迎えに行きました

 

体重は5

 


こんな小さな子が・・・



ゲージが長すぎだよ・・・

 

 

そして、9年間が経ちました

 

今日は、誕生日です!

 

ピザ宅配のお兄さんにも挨拶してます(笑

 

 




誕生日のケーキは、キアッケレカーニに注文しました

 

 


おめでとう!ジョディ!

 





馬肉のミートローフだよ、食べられる?

 




・・・・一瞬かい!あっという間に食べ切りました(笑

 

こんなに、食べるなら、毎月やる?と

主人に言ったら


「あ?」と言われました

(-_-)チッ

 


これから、10年目に突入だ!

 

 

 

ジョディ

また、来年も誕生会やろうね

 

 


ジョディ

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する