いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

桜と月

昨日は、お祝いのコメントを

たくさん頂きありがとうございます

 

ジョディを大切にする気持ちを

理解してもらえること、

励ましてもらえることが

こんなにうれしいと

思ってもみませんでした

 

本当にありがとうございます

 

 

桜の花が咲きました

 

 



朝には1輪でしたが、夕方の散歩では

もう、5分咲きくらいになっています

 




暖かいですね

ジョディのために

網戸にしていますが

朝方は寒いです・・・・

 

 

主人も私も寒くて

ビクとも動きません(

 

朝の散歩で

クロちゃんのお父さんとお母さんに会いました


 

クロちゃんのお母さんは「ジョディちゃん・・」と撫でてくれました

クロちゃんのお父さんは、「俺は、ジョディちゃんを見てると涙が出やがる・・・」と

 

え、え、江戸っ子?

 

ジョディを思いやっていただき、ありがとうございます



 


クロちゃんは元気で、

私の足に、ビョーン、ビョーンと飛びついてきます

小さいから、こんなに飛べるのかしら?と思いつつ

撫でています

 

 


両足のビッコがひどくなっています

散歩もゆっくり行きます




 




階段は、昇れますが

もし、昇れなくなったら

私がおんぶしてあげる!

 

 

ジョディ

 

 


いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する