いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

新たに



庭の花桃も咲きました


今日から4

あいにくの天候ですが

 

気持ちを新たに

新年度です

 

新年度は、色々な人の別れと出会いがあったと思います

私の周りでも

少しの別れや出会いがありました

 

自分の気持ちを整理しながら

生きていくことは重要かなと

この年で理解できました(苦笑

 

周りの雑音に惑わされず

ジョディの事だけを考えられるって

幸せだと思うようにします(笑

 

朝のジョディは

立ち上がりが痛そうです

 



階段も主人が抱っこしています




散歩も

ゆっくり、ゆっくり

歩きます

 




「がんばれ、がんばれ、ジョディ」

と言いながら

ジョディに歩調を合わせて歩いています

 

後ろ足のためには、リハビリをした方が

良いのでしょうが

痛そうです

 

本当はプールで泳ぐと

足に負担もかけずにリハビリになると思いますが

 

ジョディは生まれてから一度も泳いだことがありません

 

プールに行ったら、どうなるかなぁ・・・

溺れるかも・・・

うーーん。今度、行ってみる?

ジョディさん

 




明日は、お花見に行く?



 ジョディ



いつまでも

いつまでも一緒だよ

 

×

非ログインユーザーとして返信する