いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

木花開耶姫

今日は良い天気です

明日からは天候が悪くなるらしいです

 

朝の散歩に行くために

階段を降りる時の儀式です

 




主人が、ジョディに熱烈kiss

 

 



朝の散歩で、ぴーちゃん、ぽーちゃん親子に会いました

 



お父さんに連れられてトコトコ

なぜか、カッコいい(笑

 

 

今日は、お花見に行ってきました


712年に編集された古事記にも

桜の木が登場すると言われています

 

日本人の桜に対する思いは強いですね

 



お花見に行った公園は、

桜の木以外に、何もない公園ですが、

毎年、ここにお花見に来ています

 


ジョディの大好きな公園です

「公園に行く?」と言うと

大興奮します

 

 

ジョディ、10回目の桜だね

 

 

桜の木の中に座ってみました

 


ピンク色に染まる景色っていいね

期間限定ってところも風情があります

 




ジョディも桜を見て

春を感じてる?



また、来年も来ようね






ジョディ



いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する