いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

簡単な選択

朝に、ジョディが主人を

舐めて起こしています

起きて~と一心に舐めています

 


 

起きた?ジョディ(笑

 


 


 

起きたぁ!良かったね、散歩に行こうか

 


 


 

きゅうりの花も咲きました

 


 


 

もうすぐ、夏ですね

 

今日は、仕事中に

偶然、恩師に出会いました

 

しばらく近況を話した後、

仕事を誘われました

 

魅力的な話です・・・・

 

ぜひ、行きたいと強く思いました

 

でも、ジョディの面倒を

今以上に、看れなくなるのは

明らかです

 

 

このチャンスは二度とないかと思います

 




でも、ジョディは世界で一人しかいません

 




答えは簡単に出ました

現状維持です

 



ジョディとの時間は

今しかないと思えます



 

ジョディに

 

出会えて幸せだよ

 


 


 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する