いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

遠い空からの愛情

朝、雨が降っていました

ジョディはレインコートを着て

散歩に行きました

 



レインコートが大きく見えます

 

もっと、ピッタリしていたのに・・・

 

夜に、車でお出かけです

           ジョディ、お出かけする?と言うと

           目が輝きます

 



ジョディはキョロキョロしています

 

どこに行くの?と言っているようです

 

東京のお兄ちゃんと

お姉ちゃんのお迎えだよ

 

ジョディに会いたい

その気持ちで帰ってくる



 


 

ジョディも

尻尾をそんなに振ったら

ちぎれちゃうよ(笑

 

息子は

「前に来た時に、撫でろって

前足を動かさなかった。

今日は、動かしている、良かった」

 





会えない分、心配が大きかったんだね

 

娘は

「ジョディ!ジョディ!」と

ずっと名前を読んでいます






 

ジョディ、愛されている

明日の病院も

がんばろう!

 



 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する