いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

願いを込めた手(維持療法 抗がん剤 9回目)

主人と娘で

朝の散歩に行くと

ジョディは早速、脱走しています






だから、リードしてねって言ったのに(笑

 




必死で追いかけているなぁ

のんびり、写真を撮ってないで

       手伝ってあげれば?(笑



 

朝ごはんの後に

ジョディの緊張が高まっています(笑


 

やはり(笑

 







今日は、維持療法のために

定期受診日です

 

息子夫婦も一緒に行きました

大人数の付き添いです(笑

 

 

採血の結果

 5/30    6/13

WBC  18500    22700

RBC  556      587

PLT  28.6       20.4

OTHR  17900      21800

 

 

   5/30        6/13

BUN  17.4        17.0

Cr  0.7         0.6

TBIL  0.2         0.3

GOT   48          50

GPT  178         72

ALP  1576        984

 

肝機能は許容範囲内になっていました

尿検査で細菌が認められました

 

白血球数は

かなり増加しています

熱も40.1℃あり

尿路感染が疑われました

 

主治医から

「肝機能も改善傾向を認め

 その他にも異常はありませんが

 白血球数が増加しています。

血尿は顕微鏡下では認められず

尿路感染症かと考えます。

抗がん剤の投与は可能かと

考えます。

抗生物質の変更をして

経過をみましょう。

来週、尿の検査だけ受けてください」

 

やはり、免疫力が低下しているのでしょう

 

仕方がありません

 

抗がん剤の点滴中に

みんなに撫でられています




 

がんばれ






病気なんか、どっか行け

 










がんばれ

 

口には出さないけど

みんなの声が聞こえます

 

帰りの車の中では

ジョディは寝ています





疲れたね

 

ジョディ

 

がんばって

 








いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する