いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

強制

夜中の2時過ぎにジョディが起き出して
ドアの近くに行きました
 
主人が、オシッコかなと思い
散歩に行ってくれました
ありがとう
 
やはり、今日も食べません
お義母さんが、牛肉なら食べるかもと
用意してくれましたが
食べません
 
時間をみて
お水を座って飲ませています
 


プリンを食べさせようと試みましたが
ダメでした
 




 
うーーん・・・
 
竹田弥生さんに、コメントで教えて頂いた
グリーントライプはまだ届きません
 
ゴロ父さんに教えて頂いたロイヤルカナン高栄養パウダーは
お急ぎ便で注文しました
明日、届くかと思います
 
今夜、凌ぐには
ゼリー食を強制的に食べさせました
 





かなり嫌がっていましたが
その後は吐きません
 
 


今回分の抗がん剤の内服薬は終えました

その他の薬は強制的に服用させています





明日から、食べてほしい


 

 


無理やり食べさせることは


心が痛いですが


そのことが正しいかと聞かれても


答えられません


でも、


たとえ、ジョディに嫌がられてもいい


ジョディがいなくなるより


と思います


 


 


ジョディ


明日は食べてね


 

 


いつまでも


いつまでも一緒だよ


 
×

非ログインユーザーとして返信する