いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

息子の気持ち

昨夜、遅くに息子が帰ってきました
 
息子が「ジョディ」と呼ぶと
立てない後ろ足を動かして
息子のところへ行こうとします

 


「ジョディ・・・」
息子が撫でながら名前を呼んでいました
 


ジョディは、息子のそばから離れようとしません


息子もジョディと一緒に寝ています


 


息子に、ブログに


ジョディの症状を書いているけど


読んでる?と聞くと


 


「前は読んでたけど、今は全然読んでない。


 ネガティブなんだよっ。読んでて暗くなるわ」


と言いました


 


えー、でも症状は本当だし


気持ちも本当だよ


 


「読まねぇよ」


吐き捨てるように言いました


 


息子は生後40日目のジョディを


家族の中で、最初に抱いています


ジョディと一緒に年を重ねてきました


ジョディの症状に納得できないのでしょう


 


離れている分、やるせない思いや
そばに居てやれない悔しさがあると思います


 


夕方にジョディと散歩に行きました


「腰を持たないとダメなんだ・・・」


息子は無口になっていました


 


ジョディは、息子に会えてうれしそうです


 


ジョディ、お兄ちゃんと一緒に寝てね


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する