いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

仁友堂

今日は、朝からジョディとじゃれあっています

もぉ、月曜日の朝なのに・・・

朝は、

お化粧をしていると、隣にドスンと座ってきます

 


ちょっと、待っててね

と、言いつつ手早く化粧した後は

ジョディを撫でます




まずは、頭から





そして、横顔







頭のマッサージです

マッサージしながら、大声で主人を起こします

早く、起きて!散歩に行ってよ!

 

へーいと言って、散歩に行きました

 


 

散歩中に、近所の犬友じゃない人に声をかけられました

 

「大変だねぇ、頑張ってね」「私も前に猫を飼っててねぇ」

 

えーと・・・・。どちら様でしょう・・・。

 

ばばちゃん(お義母さん)だな

ジョディの散歩しながら、しゃべってるでしょ

もぉ・・

 



ばばちゃんの親友のおばちゃんが言いました

 

「大丈夫かぁ。そうかぁ」

「しょーがねぇよ、前は人間だって癌なんか判んなかったよな

判っただけでも、良かったよ






に、に、人間の?えぇ? 



 えーと・・・・。昭和初期の話ですか?

 



あ・・・おばちゃん、―JIN- 仁の再放送観てるでしょ(笑

 





うーん・・・近所で有名なジョディになりつつあるなぁ・・・

 





朝ごはんは、あまり食べなくなりました

抗がん剤のせいでしょう

 

副作用が出ているということは

癌にも効いてると考えて

 

食べられる物を、たくさんあげましょう

 

パンやビスケットだよね(笑

 

 


頑張ろうね、ジョディ

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する