いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

症状 横ばい

今日の、ジョディの足の具合は

昨日より少し良くなっていました

 

朝、歩き始めの時はビッコをひいていましたが

昼過ぎにはなくなっていました

階段も昇ってきています

 





食欲は、朝は食べません

匂いを嗅いだだけで

横を向いてしまいます

 

足の経過が良くなっているので

抗がん剤の副作用と思います

 

抗がん剤の副作用は、

「分裂の早い癌細胞以外に

毛根細胞、粘膜細胞、造血細胞を攻撃し

脱毛、消化器症状、骨髄抑制が必然的に起こってくる」

と、言う事は






分裂の早い癌細胞を攻撃している





効いていると信じます

 

 



人の場合に

抗がん剤の副作用が出現した時は

内服薬で症状を抑える事と

気分転換も効果があると言われています

 





 

ジョディの好きな場所に行こうと思い

車で散歩に出かけました





 


楽しい思いをして


元気出してと思います

 

 

夕ごはんは、チーズをたっぷりかけて

半分量を食べました

吐いてはないです






ジョディは吐かないように

食事量を控えているかのようです

 

ジョディ

 

癌にも

薬にも





負けずに

がんばろう

 





いつまでも


いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する