いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

自問自答

今日は穏やかに天候でした

ジョディの食事量に変化はなく

朝は、食べず

夕ごはんはカップ1杯でした

 

 

ジョディは、隔日投与の

非ステロイド内服日でしたが

16回もおしっこに行きました

 





何度も座る膀胱炎症状は認められませんが

かなりの排尿量です

 

水もたくさん飲みます

飲んでいるうちは安心ですが

尿崩症等に罹っているのではと

必要のない考えまで浮かびます

 

事実を確認できない



想像しかない

 



それは、かなりの鍛錬だと知りました



ジョディの全てを受け入れる

 








何度も言い聞かせて



一日を過ごします

 

ジョディ、パパと一緒に何を話しているの?

 

 


 

 

猿の惑星ライジングを観ました

 

ジョディもシーザーと同じように

話せればなぁ

 

きっと、第一声は

「いつも、いつも同じ食事で飽きたわよ」だと思う(笑



 



ジョディ、少し痩せた?






ジョディ

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する