いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

笑顔返し

今日は蒸し暑かったですが
ジョディは元気でした
 
 
抱っこされて階段を降りて
散歩に行きました
 





後ろ足の筋力低下は変わらずです
歩く姿もヨタヨタしていますが
少し、食事も食べ始めました
後ろ足の筋力低下にリハビリを兼ねて
マッサージと関節運動を始めようかと考えています
 
 


 


眼脂が少なくなってきたので


変更した抗生物質の効果かと考えられます


 


良かったねとニコニコしながら話しかけると


ジョディも笑っているような気がします


 


犬は飼い主のマネで笑顔を作るようになると


書いてありました


 


笑顔で話しかける


 


これが大事なんですね


 


 


ジョディ、明日も笑顔で頑張ろう


エイエイオー!


 


ジョディ


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する