いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

わが家の方針

昨夜は21時すぎにオシッコに行きました
 
写真が怖い・・・
ジョディ・・・
もののけに出演できるわ・・・
 



その後、朝5時過ぎにピー、ピー攻撃
 
ジョディのためならエンヤコラで起きます
 
 
散歩が続くと主人が抱っこで階段を昇ります
「ジョディ、軽くなったなぁ」と言いながら





朝ごはんはお肉だけ、
夕ごはんはシッカリ食べるペースは変わりません
 
買い物に行く準備をしていると
すぐに感じるらしく
ピー、ピー、と鳴いて
後を追いかけます
もぉ、すぐ分かるんだから
暑くて外には出ないよ
 
散歩はとても無理なので
ジョディは車でお留守番します
 





車から降りなくても
一緒に行くだけで満足するみたいです
 
ジョディには躾はしませんでした
ただ、ただ可愛がるだけです
 
家に来て一週間目に血便が出た時
慌てて病院に連れて行きました
初めての動物病院で、ドキドキしたことを覚えています
 
現主治医に
「お母さんといきなり離れて、ストレスかもしれません」と言われました
 
かなりのショックを受けました
 
こんな小さい子が
何も分からず
不安でいっぱいだったのね
 




もう、躾なんかしなくていい
と主人と息子が言いました
 
 
散歩の時に、拾い食いをしないように
見張っていたくらいです
 
それ以来、甘えっ子お嬢様に育って行きました

 


 


もっと、甘えていいよ


ジョディ


甘えて困らせてね


 

 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する