いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

どんな臭い・・・


もうすぐ7月が終わります
 
暑さが続きますね
 
ジョディが
夜中の215分と4時すぎに2回、ワンと吠えました!
久しぶりだわぁ
散歩?お水?
お水でした
 
もしかしたら、流動食のおかげ?
少し元気出た?
 
朝、ジョディは6時に散歩に行きました
アシストバンドを着て
休みながら歩きます
 



がんばれ
 
 
竹田弥生さんに教えて頂いた
ニュートライプが届きました
 
また、ダメかなと思いながら
流動食も準備しました
 






缶詰をそっと出しました
主人もお義母さんも
テレビを観てるふりをして
ジョディの挙動を見守ります
 
 
あっという間に完食です
 
すごい・・・・
 
やったぁと抱き付きたい気持ちをグッとこらえました
騒ぐと食べることを止めてしまうと思い
 
普通なふりをしています
みんな、目で合図しています
 
良かった
今までの補助として
流動食の食べさせました
 
ニュートライプも流動食もすごいなぁ
 




でも・・・・・


 
でも・・・・・


 
ニュートライプ・・・・
 





臭っ
 
すごく、臭い
 
ドリアンとかクサヤとか
食べたことはないけど
匹敵すると思う
くさーーい
 
こんな臭いのを食べるジョディ・・・
信じられないわぁ




そして・・・
お高い・・・
息子に連絡したら
箱買いしてくれるって言ってたけど
ホントかな
 
すいません、代引き以外で買って下さい
 
 
21時に散歩に行って
無理やり薬を飲んで
今日の一日が終わります
 




食欲不振なジョディのために
色々なコメントを頂き
有難いです
感謝の気持ちを言葉で表せないです
これからもがんばります
 
 
明日も食べよう
もっと、食べよう!
 






ジョディ
いつまでも
いつまでも一緒だよ
 
 

×

非ログインユーザーとして返信する