いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

感謝


今日は月曜日なので
出勤です
 
ジョディの食事の準備をして
薬とチーズを
お義母さんに渡します
 
前日の日曜日に一緒に居て
一つひとつ説明したあったので
簡単に注意事項を話して
緊急時の連絡方法を確認して


出勤です
 
出る直前に、ジョディの頭を撫でると
 
ジョディの「ん?」と言う顔を横目に
 
車にサッサと乗りこんで
CDのヴォリュームを上げて
叫びます


「あー、仕事行きたくない
 ジョディと一緒にいたいぃぃ」
 
ずっと、一緒にいたい
 


昨晩は夜中2時すぎから鳴き始め
3時にトイレに行きました


2日ぶりです
良かった
 


歩くと後ろ足が


カクン、カクンと落ちてしまいます


 


後ろ足用のアシストバンドを買いました


 


前足用を使っていたのですが


胸が締め付けられるらしく


呼吸が荒くなります


見ていると怖いくらいに不安になります


 


 


あれ?ちょっと・・・小さい?


 


3Lが一番大きいサイズなのに・・・


 


じゃぁ、足の部分を切って


ジョディの後ろ足のサイズに合わせましょう


 


ジョディが楽になるように


考えていきます


 


朝ごはんは、ニュートライプを少量とジャーキー


夕飯は焼いた牛肉を食べました


少しでも食べてね


 



たくさんのコメントを頂き、


がんばれと応援してもらいました


 


これほど嬉しいことはありません


会社では誰にも言わず


じっとこらえています


私はなんでここにいるんだろうと思ってしまいます


 


でも、顔も知らない


見ず知らずの私たちに


がんばれと言ってくれる人がいる


 


ジョディを応援してくれている


ご飯、食べろ


何でもいいから食べろ


と願ってくれている


 


有難いです




感謝で心がいっぱいになりました

 



 
がんばります
前を向いてがんばります




ありがとうございます




ジョディ、頑張らなきゃだめだよ





いつまでも
いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する