いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

鬼の霍乱


昨夜はジョディが夜中に鳴き、お水をあげたり
散歩に連れ出したりと普段通りに
世話をした後


横になって、少しでも睡眠をとろうとすると




うぅ・・・、何か気持ち悪い・・・


 
じっと我慢していましたが
猛烈な吐き気に襲われました
トイレに駆け込んで
吐きまくりです・・・・
 
こんな体調、久しぶりだわ
確か・・・
数年前に青菜の天ぷらでアタッた以来・・・
 
昨日は、主人とほぼ同じものを食べているはず・・
主人は無事です
 
おかしいな・・


 
ぁ・・・内緒で食べたドーナッツの油か・・


 
むぅ・・
 
ジョディに吐いている様子を見られると
驚いて、怖がって
ご飯を食べなくなると考えて
トイレ前の廊下で一晩過ごしました
 
 


あー、隠れてドーナッツ食べましたっ
捨てるの勿体ないから食べました


すいません、写真撮ってないで
ポカリ持ってきてください


 
ジョディに感づかれず
コッソリと具合が悪くなりました(笑
ジョディは、感が強く、すぐに気がつくので(親ばか)
 
一日、仕事を休んで泥のように眠ったら
一気に回復しました
 


夕方は、アシストバンドを使って散歩です


 


朝ごはんは、いつも通りジャーキーを数枚
夕ごはんは、地震、雷のダブルパンチで食べず・・
かなり怖がっています

 


夜中に食べればいいよ、ジョディ
 


そういえば、最近


ジョディの尻尾がフリフリしてないなぁ・・・


私が帰ってきても


主人が帰ってきても


尻尾を振らなくなった気がします・・・


 


私たちが眉間にしわを寄せていては


尻尾も振らないよね、ジョディ


 


今夜は大きな声で笑おう


隠れドーナッツであたったって(笑


 


ジョディ


今度の休みに公園に行こうか?


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する